fc2ブログ

レッスンの様子

ハンドメイド石けん教室
01 /21 2019


Hawaiian Beyleaf Soap
ハワイ島の大自然に育まれた
ベイリーフをご紹介しました
様々な気候を併せ持つ
エネルギッシュなハワイ島の
香り豊かなベイリーフを
じっくりインフュージョン
透き通る香りに
終始リラックスして
作業されました
グリーンを重ねて
流れるようなスワールは
見事な出来栄えに仕上がりましたね
思うよりも描いてみると
結構簡単!
難しいデザインより
使い切るまで美しい模様を
楽しめるスワールは
初心者でも簡単に描けます

お仕事帰りのひととき,
お疲れさまでした!
お届けまで大切に
お預かりいたします
お楽しみに


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

moani

moaniとは,海から漂う花の香り,そよ風を表すハワイ語です.心とカラダに心地よい海風のような癒しを多くの人にお届けできますように!